留学エージェントのお仕事

ホームページの更新

投稿日:

こんにちは!Sugiです。

11月も中旬に差し掛かりました!最近寒いですね!

新型コロナウイルスの感染状況も大分落ち着いてきたということで、11月に入ってからは実家からテレワークで仕事をしています。

今年はなかなか実家に帰れなかったので、久々に地元でゆっくりしながら仕事をしていますが、

最近は弊社のホームページの情報更新などをしています。

https://ryugaku-pocket.teamsugi.co.jp/

更新してて思ってのが、

「結構色んなページ書いてたんだな!笑」

ということです。笑

見返してみると、自分で書いたのも覚えてないようなページもあって結構面白く更新活動ができてます。笑

ということで、コミカレ留学の方は大分ホームページの修正もできてきたので、

残りの滞在期間、他のページの更新も頑張っていきたいと思います!

P.S.写真はこの間美容室でTRY(東京ラーメンイヤー)を読んでいて、どこかのラーメン屋さんがおすすめしていた山形の雲ノ糸というラーメン屋さんの写真です!

-留学エージェントのお仕事

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.