個人的な話

冬季オリンピック

投稿日:

こんばんは!Sugiです。

今年2回目の投稿ですね!わりと2022年は忙しく動いています(笑)

北京オリンピック2022

始まりましたね!

とはいいつつ、なんとなく

「そういえば最近ウィンタースポーツのニュース多いなー」

っては思ってたのですが、

なんとなく、いや、本当になんとなく

オリンピック来年だと思ってました。。。

いやー去年夏のオリンピックあったばっかりで、

生まれてきて30年のルーティーンって恐ろしいです...

てな感じで、一昨日くらいにオリンピックがあることに気づいたのですが、

やっぱり冬のオリンピックは面白いですねー!

思えば物心ついて夏冬合わせて一番最初に見たオリンピックが長野。

あの時はスキーのジャンプ、めちゃくちゃカッコいいと思って、

自分もスキージャンプの選手になりたいなーって

実家の椅子を使ってスキージャンプの真似をしてました(笑)

まぁその夢は小さい頃に普通のスキーで小さいジャンプ台を怖くて飛べずについえることになりますが(笑)

ウィンタースポーツはオリンピックの時くらいしか見ない層ですけど、

やっぱり見るとカッコいいなーって思いますね!

なんか野球やってきた僕からすると、

エクストリーム性というか、なんか危険と隣り合わせというか、恐怖というか、

そういうところがすごいと思うし、

かっこういいなと思いところです。

まだまだ大会は続きますが、選手の皆さん、最高の日々を!

-個人的な話

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.