ゴルフ 個人的な話

ベスト70台突入

投稿日:

こんにちは!Sugiです.

先日、TEAM Sugiで開催したオンライン学校説明会中の出来事。

その日はホームページの記事を書いていたりしたので、ちょっと集中するために缶のレッドブルを飲んでいたのですが、

ふと思う。

「あれ?缶って英語でなんて言うんだっけ?」

「なんか英語でも《カン》って言ってる気がするけど、日本語でも缶(かん)だよな?えっ、英語と日本語一緒ってことある?」

と説明会中にも関わらず、缶が英語でなんていうかが気になる。

調べてみたら「Can」でした。へー。

最近のゴルフ事情

ということで最近のゴルフについて!

3月にベストスコアの80が出てから80台前半はぽつぽつ出てたんですけど、

なかなか70台が出そうで出ず、停滞したいたのですが、

先日のコンペで突破しました!

前半はダボも打たないけど、なかなかパーも取れない守りのゴルフでしたが、

後半は割といいペースで、最後の340ヤードパー4でワンオンドカンッ!

3メートルくらいの上りイーグルパットは見事にチキって超ショートで、パー&70台も怪しい勝負のバーディーパットを気合いでねじ込みなんとか70台フィニッシュできました!

このコンペはゴルフを始めてから毎月参加しているコンペで、

ゴルフ歴ももう2年ちょっとなるのでもう20回以上は出てるんですかね。

毎回ご招待いただいてありがたい気持ちと、そこで70台出せたのでなかなか感慨深いです。

ちなみに、狙ってたベスグロは取れなかったので、まだまだ力が足りないです。

ゴルフは自分の頑張りがスコアにも出るのでいいですね!

もっともっとうまくなれるようにこれからも頑張りたいです!

No Eagle! No Golf!

-ゴルフ, 個人的な話

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.