野球

ホームラン

投稿日:

こんにちは!Sugiです。

珍しく1週間以内に2回目の更新ですね!笑

この調子でもうちょっと頻度上げて更新していきたいです。

シアトルネタ

先日、TEAM Sugiで提携しているシアトルカレッジズの担当の方とお話ししているときに、

「今度ノースゲートの方までThe Light Railが通るんですよ」

ってお話しされていたのを思い出して、

そういえばどうなったんだろう?

と調べてみたところ。

おおっ!開通してますね!

シアトルの電車は、リンウッドって僕が通ってた大学がある街に住んでたときに、たまーに、シアトルのダウンタウンから空港に行くときに乗ったことがありますが、

これはノースゲートの方までつながるとなると結構便利になりますね!

今自分が住んでいる街もそうですし、

僕の地元の鶴岡、高校時代を過ごした山形もそうですけど、

街って色々と変わっていくなーってしみじみ思った今日この頃。

野球とは?

難しいですね!笑

突然ですが!

今は草野球をやっていて、

入ってるチームが今年は調子がよく、ここ数週間は結構な頻度で野球をしていたのですが、

何が難しいって、

勝つって難しいなーって思いました。

それこそ大学までの学生時代は、

毎日野球してある程度ベストコンディションで試合に臨んでいたので、

まぁ勝っても負けても、くやしさはあってもまぁそのあとそんなに考えることってなかった気がするんですけど、

草野球は毎日野球をやってなかった分、

反省することが多いというか。

あとはやっぱり学生の時と違って色んな競技レベルの選手もいるし、

元々やってた野球のレベル・意識も違ったりするので、

すごい難しいなーと思う今日この頃です。

まぁ学生野球とは違って、

休日に楽しくやるって目的はわかるんですけど、

元々「勝ちたい!」って野球をやってた身からすると、

やっぱりなんか難しいなーっておもってしまうかなと!

野球は好きですけど、

学生野球でスパッと野球をやめて人の気持ちもなんとなくわかります。

まぁでも色々と考えて悩むのが人生だと思うので(笑)

色々もがきながらも、野球やっていきますよ!笑

-野球

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.