野球

ボーイズビーアンビシャス

投稿日:

こんにちは!Sugiです。

だいぶブログをご無沙汰してましたね汗

しばらく色々ありましたが、ちょっとずつブログに書いていきたいと思います。

まず、今日は母校の若人について!

現在開催中の甲子園!

実は私の母校である日大山形も出場しているのですが、

今日残念ながらベスト16で負けてしまいました。

いやーでもいい試合でした!

本当に最近の高校球児はレベルが高いというか、

僕の頃よりも体格がいい選手が多いですね!

1回戦から3試合見ましたが、

どれも手に汗握るいい試合でした。

もう卒業して10年以上経ちますが、

同じユニフォームを着た母校の若人たちが頑張る姿はいつまでたってもいい刺激になります!

今回は残念な結果でしたが、

これから大学で野球を続ける選手もいれば、

趣味で続ける選手もいるかと思います。

いずれにしても、またどんな形にしても、

まだまだ野球人生は長いので、

皆さん、いい野球人生を送ってほしいなと!

まぁこのブログが生徒たちに見てもらうことはないかもしれませんが(笑)

一応書いておきます!笑

-野球

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.