個人的な話

The Lazy Song

投稿日:

今日の出来事。

普段、仕事中にラジオを聞いてることが多いのですが、

今日なぜかふと適当に歌ってたのが、

Brono MarsのThe Lazy Song

それで、歌ってたらラジオから流れてきたのが、Bruno MarsのThe Lazy Song

・・・まじかよ!

いやーすごくないですか?笑

たままた歌ってたらその曲がラジオから流れてくるという奇跡!笑

それも10年前だったらめちゃくちゃラジオで流れてた曲なのであり得ても、今!

なんか持ってるなーと思った今日この頃。

ということで、最近ブログに書きたいことがたまってるんですけど、

なかなかかけず!

ただ、今日から比較的夜もパソコンに向かうことが多くなりそうなので、

時間を見つけて一つずつ書いていきたいと思います!

-個人的な話

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.