個人的な話

we don't talk anymore

投稿日:

こんにちは!Sugiです。

今日は建国記念日、祝日です。

先週まで平日はもちろん、土日もオンライン説明会で仕事だったので、

久々に完全オフ!

って予定だったのですが、

ちょっとたまってるタスクがあるので、

今から少しだけやろうかなと笑

今週末はちゃんと休みますよ!笑

もう話すことはない

ってことで今日のタイトル

「we don't talk anymore」

google翻訳的には、

「もう話さない」

ちょうど2016年位ですかね。

留学エージェントの仕事を初めて最初の頃のアメリカ出張の際によくラジオで流れていた曲のタイトルです。

ちなみに、アメリカ留学時代、

よく車でFMラジオを聞いていたのですが、

そのFM局の名前、

「キース・エフエーム♪」

ってCMで言ってたので、

てっきり「Kiss FM」

かと思ってたら

「KIIS FM」

だったっぽいです。

これは失敬。

まぁってことで、

なぜ突然、この曲に触れたかというと、

まぁこの間、たまたま聞いてたラジオで流れてて

「懐かしいなー」

って思っただけなんですけど(笑)

この曲、

「We don't talk anymore」

に続く歌詞が、

「Like we used to do(以前のように)」

って続くわけですよ。

うん、切ないですね。

個人的には、

一度会った人とはできれば一生Keep in toughしていたいというか、

特に仲良かった人とはできれば会う頻度が減っても仲良くしたい

みたいな願望はあるんですけど、

現実は、なかなか難しいですね(笑)

恋愛に限らず、友人関係もなかなか難しいです。

けど、またそれも人生ということで、

色んな答えを続く道は続きますよ

ってことで!笑

今日も頑張っていきましょう!

-個人的な話

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.