個人的な話

スーツ&タイ

投稿日:

こんにちは!Sugiです。

先日から実家に帰っているというブログを昨日書きましたが、

昨日の夜、実家に帰ったらしなきゃいけないと思っていたあることを行いました。

それは・・・

「スーツチェック!!!」

というのも、

来月友人の結婚式があるので、実家においてるスーツを着ようと思っているわけですが、

なにせ、コロナ禍になってからスーツを着る機会はなくなり、

なんならコロナ禍になる前から仕事の時も少しカジュアルなセットアップ着てたので、スーツをきるのなんか数年ぶり。

そうなると問題なのが、、、

そう!

入るかどうか!?笑

ってことで、すごい久しぶりにスーツ着てみたんですけど、

多分大丈夫ですかね?笑

数年前よりも若干太った気がしますし、

なんなら買った時からは10キロくらい増えて気がするのですが、

一応パツパツではなかった気がします。笑

まぁ買うのももったいないので、

パツパツできます!笑

なんなら来月までに痩せます!笑

P.S.写真は最近実家がある地区にできた風力発電です。いきなりでかい風車ができたのでびっくりしました!

-個人的な話

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.