個人的な話

どこまでも遠くへ~350ヤードへの道~

更新日:

こんにちは!Sugiです。

私の住んでいる東京では現在緊急事態宣言が発令中です。

実はTEAM Sugiの場合、私の自宅が事務所も兼ねているため(一応会社ではありますが、基本的には個人で経営してるので)

特に毎日変わりなく、家で仕事していますが、

それでも、なかなか以前のように友達と遊んだり、外に出かけたりはできなので、

たまに行く趣味のゴルフの練習がストレス発散だったりします。

実は、わりとアマチュアにしてはボールを飛ばせるほうなので(真っすぐ飛ぶかは置いといて笑)

飛ぶときはドライバーで300ヤードくらい飛ぶときもあるのですが、

最近、

「もっと遠くへ飛べせるはず」

と色々とフォーム改造を行っています。

いやーしかし、

なかなか難しいですね!笑

ちょっとボールまでの位置をほんの2センチくらい離しただけでもボールが右の方に飛んで行ったり、

腕のあげ方とか腰の回し方変えたらいい打球が出たりでなかったり、

野球なんかバッティングフォームとかピッチングフォームを少し変えてもそんなに影響ないけど、

ゴルフはすごい変わるので、面白いなとい思いつつ、

まぁ失敗も成長への課程だと思って色々と試しています。笑

そんなこんなで大変な日も続きますが、

皆さん、頑張っていきましょう!

-個人的な話

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.