個人的な話

三畳一間の小さな下宿

投稿日:

こんにちは!Sugiです。

仕事中にはなりますが、ブログを書くなど、あまり手続き関係ではない仕事をしているときは、わりとラジオを聞きながら仕事をすることがあるのですが、

平日午後5時からよく聞くラジオが、TOKYO FMの「Skyrocket Company

今日は恋愛関係の案件みたいなのですが、

途中で流れたかぐや姫の「神田川」

いやーなんか昔の恋愛を振り返る曲なのかしれないですけど、

下宿住みで恋愛してただけでも、普通に羨ましいです。笑

一応僕も高校時代に下宿生活を送ってたのですが、

毎日学校行って、野球して、下宿帰れば飯食って寝るだけ。

神田川では彼女と横丁の風呂屋に行ってますけど、

僕らなんか、

下宿の近くにある「スーパー銭湯テルメ」

に野郎達と行くことくらいだったなー。

うん、現実の青春なんてわりと汗臭いと思った今日この頃。

いやー今日はなんかわりと、変な夢を見たというか

高校時代になんか試合に負けて悔しくて吠えてる夢をみました

しかも補欠。笑

いや、まぁ高校時代は試合出てた時間より、ベンチから野球を眺めてた時間の方が圧倒的に多かったので、

まぁ補欠なのはしょうがない。

というか、結構もう30歳なのに、

高校時代にレギュラーじゃなかったこと、自分の中で引きずってるなーって思った出来事でした。笑

まぁまぁそういう色んな経験を経て今の自分があるわけなので、

悔しかったこともプラスにして生きていきたいと思います!笑

P.S.全然話変わりますが、

インスタのハイライトで、今までストーリーであげたゴルフ動画をまとめてみた結果、

結構やっぱり最初は下手だったんだなって思いました笑

Sugi's Golf(インスタへ)

まぁまだまだ上への道は険しいですけど、

もっとたくさん練習してゴルフもアマチュアでは上の方までいきたいと思います。

-個人的な話

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.