ゴルフ 個人的な話

空前絶後の超絶怒涛のゴルフブーム

更新日:

こんにちは!Sugiです。

ここ数日は、仕事に個人的に結構予定パンパンだったのでブログ更新できませんでした!

すみません!

ってことで、今日はここ1年くらい、個人的にブームが来ている

「ゴルフ」

について書いていきますよ!

コロナ禍のゴルフブーム

元々はコロナ禍になる2019年のゴールデンウィーク(5月)くらいからゴルフを始めてたんですけど、

去年はコンペに誘われて月1回ゴルフするくらいでしたかね。

なんかいきなりドはまりしたきっかけはなかった気がするんですけど、

コロナ禍ですることなさ過ぎて、

なんか毎日一人で練習いくようになって

練習いくとゴルフ場にいきたくなるわけで...

ということで、去年からかなりゴルフに行ってまして、

今年のアベレージスコアは今のところ95前後!

今年のベストが

白ティー90

青ティー91

去年の夏くらいまで、初めて1年経っても100切れなかった私からすると

かなり成長したなーって感じです。

でもでも、

やっぱりやるからには上を目指したいもの!

今年中に80切りと

数年中にはアマチュアでもうまい方

にはなりないなってこっそり考えています!

ってことでみなさん!

ゴルフ行きましょう!笑

-ゴルフ, 個人的な話

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.