ゴルフ

Life goes on

投稿日:

こんにちは!Sugiです。

だいぶ久々ですね!笑

もうちょっと更新ペース上げていきたいです!

いつまで野球をするか?

最近は草野球も週1回はある感じですかね?

ペースも上がってきています。

板橋のチームは残念ながら負けてしまいましたが、

川崎の方は準決勝進出。今年は4年ぶりに優勝したいです!

そんな野球ですけど、今週ふと思ったのが、

「自分はいつまで野球をするんだろう」

って思ったきっかけが、

最近、相手チームの40代とか50代の人がいる時があって、

果たして自分はその年になるまで野球をやるのかなーと。

正直、野球をやめる(プレーしなくなる)ってことがあんまり現実的ではないというか、

実際に、もちろん大学でバリバリやってたことに比べれば野球の精度は落ちてるけど、それは普段から練習してないだけど、

今31歳ですけど、まだ「衰え」ってのは感じてないですし、

それで、もし衰えを感じ始めたら自分はどうするのかなーと。

今一緒にプレーしている人たちとは楽しく野球をやってるからチームには来たいけど、

自分のパフォーマンスが落ちてまで野球をプレーしたいか?って言われると、

結構そこは微妙なラインなんですよね。

まぁでも、まだまだ全然想像はつきませんが、

いつかは野球をやめるときがくるので、

野球ができるうちは、楽しんでやっていきたいと思います!

初の競技ゴルフ

実はこっちが今日の主題です!笑

明日、初めてゴルフの競技(ミッドアマの予選)に出ます!

競技に出るにあたって、結構最近はがっつりゴルフの練習してきたし、

準備はできてると思うんですけど、

いかんせん、まだまだ実力は足りてないと思っているので。。。

でも、なんか大学野球の公式戦前以来ですかね、

なんかこう、試合前日の高揚感というか、

明日の試合のことを考えている感じ、悪くないです(笑)

なんかそれを書き残しておきたくて今日はブログを書きました!

とにかく、準備はしっかりしてきたので、

もちろんいい結果は目指しますけど、

今自分ができるベストを発揮できるように、

心を整えて頑張りたいと思います!

また明日、結果報告ブログ書きます!!

-ゴルフ

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.