ゴルフ

最近のゴルフの調子

投稿日:

こんにちは!Sugiです。

最近ブログを書いてない間に、ハマっていた曲。

なんかジャスティンビーバーはまぁ人並みに聞くというか、

まぁラジオとかでもよく流れるんで、普通にわりと聞くんですけど、

なんかこの曲は、転調するところがかっこいいですよね!

ゴルフの調子

ってことで、ここ最近のSugiゴルフ情報!笑

いやー実は最近絶好調で、

よみうりゴルフ倶楽部 88

リバーサカワ 85

富士クラシック 90(コンペグロス優勝)

川崎国際 80(コンペグロス優勝)

ってことで、まさかの個人的にツアー2連勝中です!笑

川崎国際のコンペはゴルフ始めたばかりの頃から毎月参加してまして、

初めて参加した時のスコアが130台!

隣の隣のホールに飛ばしてたりしたので、

ハウスのキャディさん達から、

「本当にうまくなったねーおめでとう!」

ってめっちゃ褒められました笑

この年なると褒められることもそんなに多くないので、普通にうれしかったです。

ということで、

ゴルフのベストスコアもこの1ヵ月で9縮めたわけですけど、

まだまだ上があるのであれば、ぜひ上を目指していきたい

70台とかパープレーの気持ちも知りたい!

ってことで、これからもゴルフ頑張っていきたいと思っているので、

いつもゴルフに付き合っていただいている皆さん、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

P.S.

ゴルフ用のブログ「すぐるゴルフ」を始めました!笑

https://www.suguru-golf.jp/

ちょっとずつ色んなゴルフについての情報を書いていければと思うので、ぜひこちらもご覧ください!

-ゴルフ

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.