個人的な話

F1開幕2021

投稿日:

こんにちは!Sugiです。

いやー、3月後半結構ブログさぼってましたね。笑

なんかこのブログは寝る前に書くことが多いんですけど、

最近は寝る前にもうひと踏ん張り!ができなくて今日は朝に書いてます。

ってことで、最近は結構色んなことがあったので、

書くことはたくさんあるのですが、

まずはやっぱりシーズン開幕についてですかね!

プロ野球開幕しました!

やっぱりパリーグ党としては、毎日パリーグTV楽しみですよ!笑

あとは、

F1も開幕!

今年はHONDAのラストイヤー。

さらに、角田ですよ!

まだまだ日本では知名度が低いかもしれませんが、

多分これからスポーツニュースにもドン!と出てくる逸材だと思うので、

覚えておきましょう!

ってことで、

今年もDAZN加入しました!笑

毎日スポーツが楽しみな日々。

開幕です!

-個人的な話

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.