個人的な話

変わらないデザインの良さ

投稿日:

こんにちは!Sugiです。

生粋のポテチー(ポテトチップスラバー)としては、どちらかというとプリングルスとチップスターみたいな生成ポテトチップよりは普通のポテトチップスの方が好きなんですけど、

今日ふとスーパーで買い物をしてた時にみたプリングルスのデザイン(キャラ・髭のおじさん)が昔から変わらないのをみて、

「昔から変わらないデザインっていいな」

って久々にプリングルスを買った今日この頃。

恋愛相談

そんな今日も家のひきこもる日々を過ごしてるわけですが、

最近、なぜか昔からの友人によく恋愛相談を受けています。笑

何も30歳の現役を退いたおっさんに恋愛相談をしなくても...

ってもは思わなくないのですが、

なんか人の相談を受けるってやっぱり面白いなーって最近改めて思います。

元々、留学時代に後輩から進路相談とかいろいろと相談を受けるのがなんか面白くて、

卒業後は留学エージェントを初めてわけですが、

どうしてもちょっと仕事上の相談の場合は、言いづらいこともあったりするのですが、

友人の恋愛相談を受けて、やっぱり生徒の為にも留学相談も腹を割って話さないとだめだなーと思った今日この頃。

ただし、相談を受けるときは、私がその人の人生をいい方にも悪い方にも代えてしまう可能性があるという点と、

あくまでも私が決めるのではなく、本人が決めるってことを大切に色々と相談を受けれればと思います。

せば!

-個人的な話

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.