個人的な話

チャンピオンシップ

投稿日:

こんにちは!Sugiです。

最近はやることなさすぎて毎日スマホでゴルフ情報を見てる毎日です。

うん、暇すぎ!

NFL倶楽部

ってことで、今日はアメリカンフットボールのお話。

まぁ大体毎年なのですけど、

アメリカに留学してたってこともあるのですが、

1月過ぎてプレーオフのシーズンになると割とNFL倶楽部とか見始めてちょっとだけフットボールの情報も追い始めます。

まぁ、がっつり見るわけじゃないので、情報も結構偏るんですけど、

今週のNFL倶楽部を見てて思ったのは、

「マホームズやばいな!」

って素人感想です。

いやー素人目で見ても、チーフスのQBのマホームズの動きってか判断の速さというか、

ちょっと想像が追い付かないくらいすごいなって感じでした笑

ぜひTVerでNFL倶楽部まだ今週のやつ見れるので、見てみると言ってることがわかると思います。

https://tver.jp/corner/f0066379

ってこと来週のスーパーボウルは今年からバッカニアーズに移籍した我らシーホークスファンの2015年の宿敵トム・ブレイディとの一戦。

ちょっと早く起きて仕事前に見たいと思います!

-個人的な話

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.