個人的な話

麦茶

投稿日:

先日は最近ルイボスティーを飲むというブログを書いたので、

本日は、今年よく飲むようになった飲み物の話題。

きっかけは、今年の夏。

高校の野球部の同級生にあった時に、

「いやー、俺夏に日差しの下にいると目が疲れて頭痛くなるんだよなー。多分」

みたいな会話をしてたら、

友人「麦茶いいよ!ミネラルがいいらしい。俺も夏頭痛くなくなった」

友人曰く、熱中初にミネラルがいいってことだったと思うのですが、

とりあえず、最近はゴルフとか野球の時も麦茶を飲むようにしています。

結果ですか?

よくわかりません(笑)

ってことで、11月も中旬に入ってきましたかね!

プロ野球はまだまだ盛り上がってますし、

僕もBIG BOSSって呼ばれたいですし、

段々寒くなってきましたが、体調崩さず、

頑張っていきましょう!!

-個人的な話

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.