個人的な話

ルイボスティー

投稿日:

こんにちは!Sugiです。

ルイボスティーネタを書こう!と思ってから早3週間くらい経ちました!笑

なんか一回サボるとずるずる書くの忘れてしまうんですよね。反省

ということでタイトルは「ルイボスティー」

まずは、なぜこのタイトルかと言うと...

話は夏休みにさかのぼります。

その日は朝からゴルフで朝早く起きたのですが、

起きてからずっと胸やけがひどくて、

ネットで「胸やけにいい飲み物」

みたいなので調べたら出てきたのがルイボスティー。

あんまりそれまで馴染みなかったので、コンビニで売ってるかなー?

ってわりと疑問に思いながら行ってみると

結構売ってるんですね!ルイボスティー好きの皆さん、すみません!笑

そんな感じて、最近はたまにコンビニでルイボスティーを買って飲むのですが、

まぁそれだけの話です(笑)

-個人的な話

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.