個人的な話

コーヒー

投稿日:

こんばんは!Sugiです。

今日は朝からわりとハードな夢での寝起き。

場面は最終回。

私はショートを守る。

ここまでわりと華麗な守備でチームは2対1で優勢。

そんな最終回。

まずはショートゴロをトンネル。

次に1塁へ暴投。

そして極めつけは、ショートゴロを取れず。

この回3エラーで逆転を許す。

その前の回になぜか今まで使ってたグローブが壊れて、

この回は新品のピッチャー用のグローブを使うというわけのわからない展開。

そして、今までの人生史上、一番首を大きく振りながら目覚めました。

昔のブログ

ここ数日、毎日ブログを更新していますが、

ちょっと興味があって昔のブログを見てみました。

実は今書いてる「Sugi's Blog」3代目でして、

2代目は別のドメインを使ってWordpressで書いてて(今の代のSugi’s Blogもドメインが違うだけでWordpressで書いてます)

1代目はアメブロで2012年から2015年くらいまで書いてました!

アメリカ留学の後期ですね。

元々は高校時代に

当時はやったホムペ見たいなのを高校の野球部の同級生とやってて

そのあと、mixiで日記を書いてて、

多分なんかあったんでしょうね(笑)一回mixiのブログは消して、

さっき確認したらmixiのブログも残ってました!

懐かしいですね!

さらっと昔の文章みたんですけど、

懐かしいというか甘酸っぱいというか(笑)

なかなか30歳超えた今は書けない文章書いてたなーって思いました(笑)

なんかもっと勢いがあるうちに色々とやっておけばよかったと思いつつ、

とりあえず、しばらくはこちらのブログで色々と書いていきたいと思うので、

ぜひ皆さん、時間があるときに見ていただけると幸いです。

-個人的な話

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.