個人的な話

ヒロイン

投稿日:

こんにちは!Sugiです。

動画配信サービスのお話。

個人的に、何個か動画配信サービスに加入してて、

アニメ見る時はU-NEXTで見ることが多いのですが、

最近トップページの乗ってるのが、

「いちご100%」

いやー懐かしいですね。

僕ら世代(ちょっと上も)にはかなり懐かしい作品かと!

なんか中学校くらいの時は、

ちょっとエッチな漫画(笑)的な感じで、読んでる人はヤバい

みたいな雰囲気がありましたが、

高校の野球部で大ブーム!

からの私も読んでたのですが、

西野エンドは個人的には好きなキャラだったのでよかったのですけど、

まぁ普通に考えたら正ヒロインの東城エンドじゃなきゃダメだったんだろうなー

っては思うんですよね。

まぁでも人生もですけど、

すべての正解が一つしかないって

なかなか世の中、世知辛いなーって思う今日この頃。

音楽 歌詞 アナログ世代

「歌詞を聞きすぎ」

「No Future for you」

「それで学校に行くんだよ」

今日、ふとYouTubeを見てたら、

Train Trainを歌う人

みたいなのが出てきて、

そこから何となく「甲本ヒロト」

で検索したら、出てきた動画で語っていたこと。

いやー、これに関しては。

僕も、「デジタル世代(今)」より「アナログ世代(昔)」

の感覚なんですよね。

なんか音楽を聴くときに、

実は昔から

あんまり歌詞って自分の中に入ってこなくて、

いい歌だなーって思ったのは

なんかリズムとかフレーズとか

「なんとなくいいな」

なんですよね。

これは後付けじゃなくて、

結構昔に言ってました。

「歌詞がいいなら詩を読めばいいじゃん」

まぁこれは私の感覚なので(笑)

もちろん否定するわけではなく、

自分がアナログ世代ってことで!笑

ブルーハーツとはそんなに詳しい世代じゃないですけど、

甲本ヒロトのあの感じはなんか、

結構好きかもしれないです。

では!

-個人的な話

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.