個人的な話

探し続ける~

投稿日:

こんばんは!Sugiです。

最近、割とブログとか会社のホームページの記事書くのが嫌じゃないというか、

結構昔からキーボードが走る時と走らない時

なんかパソコンに向かいたくない日と永遠にパソコンの前に入れる日

ってのがあるんですけど(笑)

最近はわりと「まぁ記事書こうかな。」

って感じです。笑

時を超えて~

今日はちょっと仕事の関係で色々と回らなきゃいけなかったので、昼間に車を運転してたのですが、

最近はドライブ中に聞く音楽も自分が作るプレイリストではマンネリ化してたので、アーティストを絞って聞くってのをやってます。

ほんで今日はスピッツを聞いながらドライブしてたのですが、

ふと流れたこの曲をピックアップ!

この曲、全然自分でCDでとかダウンロードして聞いたって記憶はないんですけど、

なんかすごい懐かしいというか、

多分スピッツの昔の曲が全体的に懐かしい感じがあるので、多分僕が小さい頃に親が聞いてたんだろうなって

ってことでもう一曲ピックアップ!

この曲は完全に昔の思い出ってよりも、

よく友人の「Bたろう」が最近カラオケで歌ってたので覚えた曲って感じですね笑

調べたらシングルじゃなくてアルバム曲だったっぽいので、僕の記憶になかったのも納得というか。

でもいい曲だなーと。

ってかスピッツはいい曲多いなーと。

とそんなこんなで、

今日はなんかもっと他の事を書こうと思ってたんですけど、

あんまり思い出せなかったのでこんな感じのブログになりました!

そういえば、昔も、本当に毎日ブログを書いてた頃に、

1日中、ブログのネタを考えて、

いいネタが思い浮かんだのに、

買うときに忘れた

とかよくあったので、まぁこんな感じでリズム作って書いていけばいいか

ってことで、また明日もこんな感じでブログ書いていきます。

せば!

-個人的な話

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.