個人的な話

朝ラジオ

投稿日:

こんにちは!Sugiです。

TEAM Sugiは平日朝9時からの営業で、

ホームページの更新とかSNS更新など、特に音楽流しながらでもできる仕事をしているときは、わりとラジオを流しながらしごとをしているときがあるのですが、

よく聞いているのがTOKYO FM!

今日朝からBlue Oceanを聞いていたのですが、

なんか今日の曲は懐かしい曲が多くて、

まずはSugar SoulのGarden

これ、なんかあんまり古い感じがしないから、結構最近の曲みたいに頭にインプットされてたけど、

1999年の曲なんですね。雑草魂!

May.Jがカバーしてたので、最近に感じるのかもしれないですけど、

なんかシアトル時代に友達の車で流れてた印象です(Sugar Soulのオリジナルが)

次がRakeの100万回の「I love you」

これはなんか留学してた時に、

日本に帰って友達とカラオケ行ったときにやたらみんな歌ってた印象です笑

そして、番組が変わって、

お昼にやってるAll-Time Best(いつのまにかLove Collectionからタイトル変わってる)で流れたのが、

Mr. ChildrenのMarshmallow day

この曲はもちろん発売された頃から知ってる曲ですけど、

なんかわりと最近よく聞くような気がします。

きっかけはあんまりよくわからないけど。

いい曲ですよね。ミスチルは好きな曲多いですけど、

なんか疾走感的な感じではこの曲が一番好きかもしれないです。

ということで、今日のラジオはわりと懐かしい曲がたくさん流れてたなーってことで、

また明日から頑張りましょう!笑

-個人的な話

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.