個人的な話

Sugi's Blog再始動

投稿日:

こんにちは!TEAM Sugi代表のSugiです。

2021年!新しく始めたいことというか、

毎年宣言してるのですが、

「今年こそはちゃんとブログを更新したい!」

思い返すと、高校生の時から大学までは、

わりと普段のくだらないことをブログに書き続けて、

意外と周りからも好評だったのですが、

当時は普段のくだらない日常を面白おかしく書いてただけ。

大学卒業してからは、謎に社会人としても重圧というか、

まじめなことを書かなきゃいけないプレッシャーというか、、、笑

なんかブログを書くのが億劫のなってました。笑

Sugi's Blogというタイトルも

学生時代にアメブロで書いてたものから、

TEAM Sugiを初めてから作った2代目。

そして今回のが3代目のSugi's Blogなのですが(笑)

今回は、学生時代よりはまじめに書きつつ、

もう少し昔みたいにポップにフランクなものを書いていきたいと思います!

ということで今年の目標は、

「なるべく毎日ブログを書く!」

ほぼほぼくだらない内容になるかと思いますが、

たくさん読んでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

-個人的な話

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.