個人的な話

リピートリッスン

投稿日:

こんにちは!Sugiです。

結構過去のブロブでも書いてるかもしれませんが、

ここ数年ラジオをよく聞いてます、

もっと前から言うと、

小学校の時に習い事をしていた時、

よくじいちゃんの運転するトラックで送り迎えしてもらって時はよくラジオ聞いてたなー

って記憶はあるのですが、

まぁ大きくなってからはここ数年ですね。

「オードリーのオールナイトニッポン」だったり、「おぎやはぎのメガネびいき」だったり深夜ラジオを仕事中にradikoのタイムフリーでよく聞くんですけど、

最近はわりと楽しく拝聴してるのが、「Skyroket Company」

いいですよね!笑

やしろさんと浜崎さんの掛け合い、楽しく聞いています笑

そのSkyroket Companyで流れる曲

いい曲多いです!

この間、車を運転し始めて1曲目にかかった曲、

「プリーズリピートアフターミー」

いい曲ですね!

清竜人のことはテレビを見ていてこの曲で初めて知ったのですが(笑)

そのあと、有名な「痛いよ」とかもたまに聞くのですが、

プリーズリピートアフターミーを最初に聞いた時、

「あれ?この歌手なんか聞き覚えはあるけど・・・」

って感じでよくわかってなかったのですが、

曲終わりの曲紹介で清竜人って言われたときに「あーなるほど」

ってなりました。

普通に音楽を聴いてると自分の知ってる曲ばかりになってしまいますが、

ラジオを聞いていると新しい曲も知ることができていいですね!

というブログでした!笑

-個人的な話

Copyright© Sugi's Blog【TEAM Sugi代表のブログ】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.